現金化の利用は極力控えるべき!利用は最後の手段!


今回は体験談投稿者様の体験談を紹介したいと思います。



私はインターネットの広告で初めて「クレジットカード現金化」のことを知りました。

最初は正直言って「あぶない」サービスだと思い警戒していたんですが、

あることがきっかけでそうも言ってられない状況になりました。

そこで現金化の比較サイトや口コミサイトを参考にして

業者を選んでいたんですがビックリ!

どこも「これが良い」「あれは良い」「こっちが良い」と全然違う業者ばかり紹介してたんです。

しかも、悪い業者などのことはまったく掲載されておらず余計不安になりました。

そこで個人ブログレベルで検索して調べると

「現金化は最悪!金振り込まれなかった!」

「HPで掲載されている換金率なんて嘘!騙された!ありえない!」

などなど、とんでもない口コミも見つかり本気でどうすればいいのかと悩みました。

ただ・・・私の場合、現金化以外頼る人がいなく

不安でいっぱいでしたが比較サイトで一番良い評判のとこで現金化依頼することにしました。

結果、無事入金されましたが換金率は掲載されている率とは異なり低かったです。

※掲載されている「換金率」は最大らしいです。

私の経験から言わせてもらうと

もし利用しようと考えている人がいるならまずは家族、友人など頼れる人がいるのであれば頼ること。

極力、現金化業者を利用しないことをおすすめします。

やはりなにがあるか分かりませんし、率はけして良いものではありません。