はじめて質問します。クレジットカードの情報についてです。(長文になります) 実...

ほんとーに、日本には、まともな政治家はいないのでしょうか?

さてさて、
今日もネットで見つけた口コミ情報です。

はじめて質問します。クレジットカードの情報についてです。(長文になります)
実は、どうしてもお金が必要でクレジットカードのショッピング枠を現金化したいと考えてサイトで現金化を依頼し ました。しかし、クレジットカードの現金化が違法だと知り、急遽キャンセルをしました。幸い今日が祝日だった為、振り込みが、まだされていなかったです。
電話をするとキャンセル出来ましたが、自分の住所や電話番号、クレジットカード番号、口座番号等も教えてしまいました。
そこで上記の情報でクレジットカードが悪用されることはありますか?
長文ですみません。


- 回答 -
キャンセル出来たなんて凄いですね…でも、お金が切羽詰まっていると業者は分かってしまったので系列の会社などから電話とか頻繁にきてしまいそうな気がします。カード番号の暗証番号とかカード裏のセキュリティー番号を伝えていたら、NETなどで買い物など悪用されないか心配なのでまず、教えたカードを紛失届などを出された方が確実ですね!暗証番号も変える。安心を取るなら携帯番号も変えた方がいいかと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

それでは、皆様、また!!