ショッピング枠現金化をしようかと思っています。 教えてください。。。口コミ・体験談

こんにちわですー今日も更新します!

それでは、
今日も以下のカード現金化についての口コミ、体験談の情報を拾ってみました。

ショッピング枠現金化をしようかと思っています。


教えてください。。。
ついこの3連休で色んな用事が重なり現金が底をついてしまいました・・・(あと数万円ならあるのですが)。
それで、今週も東京から実家に帰らなければいけない用事(知り合いの結婚式の為)ができてしまい、週末の時間的に余裕もないので新幹線を利用しようかと思っています。
そこですぐに現金を調達できるというクレジットカードを使いショッピング枠を現金化する事ができるという情報を知りました。
実際行う前にショッピング枠現金化業者を1つに絞ってみたのですが、一応不安なので教えて欲しいのですが、経験者の方いらっしゃたらご回答お待ちしております。宜しくお願いします。

一応パソコンから申し込みしようと思っています。
後当日振り込みとありますが

当日 = 今日 と考えてよろしいのでしょうか?

宜しくお願いいたします。


- 回答


  • キャッシング枠がもう使えないという前提で回答します。

    私の経験談からです。

    ショッピング枠現金化業者は基本的には悪質っぽく思われがちですがそんな事はありません。
    「昔は申し込みをしたのに実際振り込まない」

業者も存在したっぽいですが。

ショッピング枠現金化のサービスは
不当景品類及び不当表示防止法」で分類されるところの「もれなく型」に該当します。通常の景品提供であればその最高額は総取引額の10%以下に規制されますが、「もれなく型」の「キャッシュバック」は例外的な景品となるため取引額の10%以上を合法的に提供することができるのです。



とどこの業者にも記載されています。
私は実際急遽、現金が必要になった際(キャッシング枠も使い果たしてしまい)、ショッピング枠の現金化を利用しました。

今ではクレジットカードの発効審査も厳しくなってきているのと、キャッシング枠の上限審査も下がってきている為、ショッピング枠を現金化する人は増えているみたいです。

それに伴い ショッピング枠現金化業者も増殖しているという訳です。

数多くある現金化業者の中には実際

本当に悪質な業者もいるかもしれませんが、今の時代そんなわかりやすい悪質な業者はすぐに捕まるかと思います。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

いかがでしたか?本日のネタは?
では、また!!