クレジットカードのショッピング枠現金化〜.

皆様、良い日をお過ごしでしょうか?


さて、
本日の情報です。

クレジットカードのショッピング枠現金化〜
現在現金化業者はものすごく多いですが、
カード現金化を利用した方々の中には入金額が違ったり
入金が全くなかったなんて話も聞きます...
「悪用された・・」とか「やめておけばよかった!」など、
現金が欲しくて申し込みをしたのに結果、
不満しか残らなかったと思われている方もいるのが現状です
一番最低なのが、お金を振り込まない業者!これは最悪の悪質業者です


カード決済後、現金を振込まないそうです。。。
このような業者とかを判別するのはなかなか困難で難しいと思います
被害にあわない為にも実体験や情報を参考してしっかりとした業者を選ぶ事がBESTなのかと思います
皆さんのご意見ご感想を聞かせてください。


- 回答 -
釣りとは思うけど
現金化する業者で しっかりした業者なんて
あるわけ無いでしょ
そもそも現金化こそ カード会社との契約違反だから
だから現金化は だめ
と釣られてみました。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

では、また!