カード現金化、実際の口コミ・体験談5

今日は、ネットからピックアップした口コミ・体験談を取り上げてみますね。



業者の自作自演の口コミ・比較サイトでは、このような生々しい書込みは見れないので、

皆さんの参考になれば幸いです。



【換金率に関する口コミ・体験談】



・手数料はんぱない



・還元率80%とじゃなかったよ。70%言われた。



・10万なら8万振込みって書いてあるのに違った。そんなもんなの?



・実際に振り込まれた額がちょっと少なかった。なぜこうなったのか、説明不足すぎる。



・電話で確認した還元率となんか違う気がする。 後悔しても、もう遅いけど。



・結構な手数料持ってかれた



・私も昔利用した時に還元率が違う被害をこうむりました。 その頃から何もかわってないようですね。 みなさんも気をつけてくださいね!



・40万の申し込みでいろいろ引かれて25万ぐらいだった。これだとちょっときつい。



・還元率がホームページに記載されてるのと違ったなあ。。



・サイトの雰囲気にだまされたー



・手数料を大幅に取られるので実際は60%ぐらいの還元率、

ここは実際のバック率は60%台。例外は無い。HPはまったくデタラメ。クレーム対応用に最初個人データを収集。



・最初に提示された金額と明らかに違う金額を請求されました。あとあとが怖いので、文句はいえないのが悔しいですが、みなさん気をつけてください。



・還元率は72%くらいだったネットで提示しているの全く違う。



・手数料5割近くかかりました。決して安くはないです。





【悪質被害に関する口コミ・体験談】



・ここ利用してからマンション買いませんかの営業電話がくるようになった。情報売られたかも?



・対応最悪。更にクレジットを使われた可能性大。情報を教えてキャンセルしたのですが、なぜか99999円使った事になってます。クレジットカード業者に現在確認中。ここは危険です!!!!



・利用して数日後カード止まりました。金額の一括請求。全カード停止。担当は「大丈夫です」ってなにが大丈夫なんですか?対応も悪いし還元率も微妙。もうカードがありませんが他者を利用するべきでした。



・ここに個人情報を託したら最後。メールは深夜おかまいなく1日10通以上。まちがいなく個人情報売ってます



・振り込みされず担当者が辞めたって言われました マジむかつく