偶然、クレジットカードで現金化できた体験談です

最近よく耳にするクレジット枠の現金化業者を使わずに

簡単に、安心してクレジットカード枠を

現金化する裏技を見つけました!






実は私がこの方法を知ったのは、ちょっとした偶然からです。



私は個人でデザイン関係の仕事をしているのですが、ある時、

著作権フリーの画像を探していたのです。



ネットでいろいろ調べたところ、下記のサイトを見つけました。



こちら

http://sozai.tank.jp





ここで、使用できそうな素材を探し、見つけました。



単品画像の高画質版で価格は、12,000円。



まあ、商業利用OKな著作権フリー素材として普通の価格、



7枚セットのパックだと、56,100円 33%引き。



写真は複数必要だったので、私はこのパックにしようかなあと、

サイト上の写真を再チェックしていると、メニューの中に

「キャンセル返金保証」とい項目がありました。



何と、2週間以内であればキャンセル返金が出来ます、と書いてありました。

ただしキャンセル料が10%。



なるほど、、

ダウンロードしてしまえば、簡単にコピーが出来るから、

キャンセル料無料だと、タダでコピーされ放題だしネ。



キャンセル料が10%掛かっても、手軽に試せるのは、

この手のサービスとしては、結構良いかも。

と言う事で、私は7枚セット56,100円を購入ダウンロードしました。



ところが、後日クライアントからの突然に、

イメージ・コンセプトの大幅な変更の指示が、、、、

他に、この素材を使う予定は今のところなさそうなので、

しかたなくキャンセルをする事にしました。







そしてここからです。私がその裏技的な方法を知ったのは。。。





サイトにはキャンセルの入力フォームがあり、

そこからキャンセルの申し込みをしました。



そして後日…



返金処理完了のメールとともに、私の銀行口座に、キャンセル料と振込手数料を

引いた50,070円がそのサイトから振り込まれてきました。



つまり、クレジットカードでの商品購入が現金化されてしまったということです…







最近よく耳にするクレジットの現金化のサービスは、私は使ったことは

ありませんが、実際、怪しい、闇金と同じ、という噂をききます。



このサイトは、ネットショップなので、パソコンだけですべて完結できます。

購入した商品を返品する必要もありません。

クレジット決済はPayPalだったので、サイト側へカード情報は渡らず、安心です。



但し、銀行口座に返金があるまで、3日ぐらいかかりました。

今すぐ現金が必要という方には向かないようです。





ちなみに私の場合は、



購入額 56,100円



キャンセル料  -5,610円

銀行振込手数料   -420円


口座への入金額 50,070円



キャッシュバック率は89%ということに。



何より、ネット上だけで完結してしまうという点も手軽で

良いと思います。