即現金?クレジットカードのショッピング枠の現金化で比較、換金率は?裏技

みなさん、お元気ですか?

さて、
今日クレジットもカード現金化の体験談・口コミ情報や裏技をまとめてみました。

即現金?クレジットカードのショッピング枠の現金化で比較、換金率は?デメリットはありますか?

クレジットカードのショッピング枠の現金化についてインターネットでいろいろ検索してたら
還元率99パーセントとか 書いてある業者もあるじゃないですか?

かなり率いいですよね?

しかしこれってほんとのとこどうなんですか?

うそ臭いですよね?

今月末の支払いが出来そうにありません。
手持ちのVISAでなるべく損がないとこがあれば助かります。

消費者金融とかキャッシングとかのアドバイスは不要です。
すでにいっぱいなので悲

詳しいかたお願いします。


- 回答 -
ネット上に書いてある換金率は過大広告ですよ。
〜99パーセントって書いてありますよね。

常識的に厳しいと思います。

超高額換金ならあり得るかもしれませんがそんなショッピング枠は普通じゃないですよね。
自分も最近利用しましたが、どこの業者もそんなにかわらないですね。
手数料引くとこもありましたけど換金する金額にもよるけど基本的には80%前後ですね。


ちゃんと利用者の口コミとか読んだり、問い合わせして確認したほうががいいです。
最悪お金振り込んでこないような詐欺業者もあるみたいですから。

(この記事は「Yahoo知恵袋」より引用させて頂きました)

じゃあまた!!